

千人狩人お疲れ様でした!

どうもMIZUKIです(-◇-)


参加した皆様方、千人狩人お疲れ様でした('-^*)/


不死鳥氏からの諸注意で始まり、輝美バンドへ続き、最初からクライマックスの状況に一人で心細かった気持が吹き飛んだぜ!ヽ(`Д´)ノ
生ということで色々なことも起こりましたが、これもライブの良い所なんだと思いましたw
はちみつ狩猟団さんではギアノ氏のダイエット企画の結果が発表されました!
こちらは近日ニコ動にうpされるとのことなのでネタバレはしませんw

コラボ小話、BECCOの解散ライブ、ポッケ村ビスケッツ、三人のランサーの対談、生どうでしょう、姦しブーメラン三姉妹のライブ等とても豪華な内容でした!
全てのコーナーに対する感想を書くととてつもなく長くなるので割愛させて頂きます。

俺はこういうイベントに行ったことがなかったから、ライブがどういうものか分からなかったけど、今日のイベントが最高だってこと位は分かるさw
本当に行ってよかったぜ!
これも出演者様、スタッフの皆様、集結したハンターの皆様のおかげだと思います。
素敵な夏の思い出をありがとうございました!
この場で会場に集まった皆様にお礼を申し上げます(o_ _)o

次は誰かと一緒に行きたいものですw
機会があればオフ会の方にも参加したいな~
一緒に行ってくれる方募集中w


会場の直ぐ目の前で24hTVのチャリティ募金をやっていたのですが、その呼びかけは明らかに千人狩人の列に向けられていましたねw
俺は24hTVの方ではなく、ザクレロさんがやってた上野の自然を守るガチのチャリティ募金の方に入れましたw


本当に今日は最高の一日でした。
改めて感謝の気持ちを申し上げます。
この千人狩人を企画をしてくれた輝美教官、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

それでは(=°ω°)ノ

どうもGanmaです。

モンハンツアーズ、とうとう20回までやってまいりました。
これも見て下さり、コメントをしてくれた方々のおかげです。

MIZUKIさんとは途中から別々の動画を撮っていますが、ケンカ別れしたわけではありませんのであしからず(笑)

本編も20回という大台を超え、新たな企みとして『特別編』なるものを撮影しております。
やっぱり本編はMIZUKIあっての本編だろう!という考えもあったのですが、冷静に考えてみたらMIZUKIが参加していない回もあったので「あ、嘘つきだ俺ww」ってなことになり、普通に撮影しております(笑)

なにはともあれMIZUKIさんとRENZYKUさんを加えての久々の狩りに行きたいものです。

・・・ん?RENZYKUさんの話題に触れていなかった?何それおいしいの?w
大丈夫です。彼は元気ですww多分・・・(知らねぇのかよ!)

続きを読む

プロフィール

モンハンツアーズ

Author:モンハンツアーズ
モンハンツアーズとはニコニコ動画内におけるMHP2ndGの実況プレイ動画になります。
この動画を通じてモンハンの楽しさを皆さんに伝えていけたらと思っています。
ここでは主に動画の更新情報&メンバー紹介を載せていきたいと思います。
まだまだいたらない点も多々ありますがどうぞよろしくお願いします。

メールフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=412347

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
